Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

【占い】私の手相が不思議すぎる

あなたも占い師さんに見てもらうってほどではないけど、

テレビでやってる手相占いで確認するくらいやったことがあると思います。

 

 

僕の手相が、ますかけ線である事は分かっているのですが、

一本多いの。

 

f:id:amber_owl:20170817210333j:plain

 わかりやすいように白黒に

 

ほら

横に一本で繋がるのがますかけですよね?

それの一本上にあるのは何線なのよ…

 

あと生命線が短いのはわかる

けど、生命線の終わりからもう一本ある。

その下からも一本ある、

あなた達は何線?…

色々調べたんですけど、わからないんですよね…

 

わかる方います?笑

ありがとうございました!