webtips!!!

Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

ネイマールがPSGへの移籍後大暴れだって!【随時更新】

f:id:amber_owl:20170822023401j:plain

 

ようやく満足行くクラブにコレたかな?この笑顔笑

 

移籍までの経緯はこちら

daresore.hatenablog.jp

 

移籍の大騒動が、本当に形になったタイプだったネイマールの移籍問題。

 

リーグ・アンパリ・サンジェルマンに移籍してから早速大暴れです。

 

PSGデビュー戦

13日に行われたPSGデビュー戦(対ギャンガン戦)では

納得の1G1Aの活躍でチームを2連勝に導きました。

チームは3-0で完勝。

 

PSG移籍後2試合目

続くトゥールーズ戦では、なんとPSGは失点を許してしまいます。

しかし、この後ネイマールが先の1試合目を超える活躍を見せます。

ネイマールは2G2AとPKも勝ち取るという大爆発!

3連勝の立役者となり、チームは6-2というスコアで大逆転の試合となりました。

 

地元メディアでは移籍金290億だったのにもかかわらず

お買い得だったなんてもう言われているそうで。

 

リーグ・アンがレベルが低いというわけではもちろんありませんが

リーガにいるときより、ネイマールの動きが目立つ目立つ。

一人だけハイビジョン仕様みたいな(?)

デビュー戦から2連続でゴールとアシストを取れるって

やっぱりすごいなと。

 

ようやく、念願の(?)主役になれたネイマール

PSGを世界一のクラブに出来るかな。