webtips!!!

Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

【ytmonster】youtubeの再生回数を増やす無料ツール

f:id:amber_owl:20171025014145p:plain

 

今回はyoutubeの再生回数を増やすツールを紹介します。

youtubeの動画の再生回数、評価、チャンネル登録者を無料で増やことができるツールになります。

ご自身でyoutubeのチャンネルを持っていて、再生数を伸ばしたいなと思っている動画があれば、是非試してみて下さい。

 

どういった仕組みなのか?

さてどういった仕組みかというと、ytmonsterに登録している他のユーザーのYouTubeの「動画を見る」「チャンネルを登録する」「動画に高評価をする」ことでポイントを集めることができます。

その溜まったポイント利用することで、自分の動画の再生数を増やすことができます。(チャンネル登録してもらう、動画を高評価してもらうことにポイントを利用することも可能です。)

ポイントの溜め方は、画面を開きっぱなしで連続して動画を流すだけです。

 

ちなみに、流れる動画は、世界中のytmonsterに登録している方の動画になります。

 

 

登録方法

登録方法を順を追って説明します。

 

①まずは下記サイトへアクセスします。

ytmonster

 

②入力して登録をします

 

f:id:amber_owl:20171025010646p:plain

下記の項目を入力します。

 

Acoount Username


アカウント名を入力※英語と数字と記号を含ませて下さい(_アンダーバー等)

 

Password

パスワードを入力

 

Password again

パスワードを再入力

 

Email

 

メールアドレスを入力

 

最後にSign me upをクリックして仮登録完了です。

 

 

③ログインをします。

下記のようなメールが来ます。 f:id:amber_owl:20171025011108p:plain

 

Activate Account

 

クリックをしてログインをします。

ここまでで本登録完了になります。

 

 

利用方法

利用方法を説明していきます。

 

画面右上の四角く赤く囲った「Client」をクリック

f:id:amber_owl:20171025012214p:plain

 

 

次に書きの画像の赤く囲った部分「Open 3.0.0.2-beta」をクリック

f:id:amber_owl:20171025012343p:plain

 

 

遷移した画面で「start」を押す

f:id:amber_owl:20171025012659p:plain

 

startをすると自動的に動画の視聴が始まります。

視聴した動画の本数に応じて、ポイントが溜まっていきます。

ある程度は見ないといけません。

最低でも25本は視聴することをおすすめします。

 

 

ポイントを使って再生数を伸ばす方法

ある程度視聴をしたら、今度は逆にあなたの動画を見てもらいましょう。

 

左上のcampaignを押します

 

f:id:amber_owl:20171025013029p:plain

 

 

右上の緑色のボタンを押します

f:id:amber_owl:20171025013330p:plain

 

次のページで下記の項目を入力します

 

YouTube URL
動画のURLを入力する

Type
伸ばしたい項目を入力。再生回数、高評価数、チャンネル登録者数

View Length
それぞれの量を設定。例えば再生回数であれば、視聴時間の設定

※短い方がポイントを使いません。しかし、短すぎるとyoutubeの再生数が反映しない場合があるので、60秒程度をおすすめします。

Amount
どれくらい増やしたいかを設定します

 

以上で視聴してもらう設定が完了になります。

 

英語が多いサイトにはなりますが、

伸ばしたい動画があれば、試してみては?