webtips!!!

Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

本田パチューカでの背番号が2番に決定!理由は?

f:id:amber_owl:20170719123627j:plain

 

新天地パチューカでは、背番号は2番に決定!

 

なんで2番?


まずは「ミランでつけていた10番も日本代表でつけている4番も空いてなかったので。
それ以外で何か良い番号はないか考えた」とのこと。
他に本田自身がすっと夢見ている世界平和という事から
ピースという意味で2番を選んだとのこと。
本田らしい選び方だなと。
 

 


ただ、活躍した選手とか好きな選手の番号って印象づいているものですけど
考えてみると、あんまり本田の番号はこれってのが無い気がする。
期間は短いけど日本代表やミランでも10番を付けていた時もあるけれど
あんまり「10番」って印象が無いんだよなー
かと言って他の番号の印象があるかと言うとそうでもないし…
これからの活躍で本田といえば2番!ってなるような気もしないし…


パチューカを選んだ理由も
無難な選択をしようとしていた自分に腹が立って
日々刺激を得られるようなクラブとして、まだ知らないメキシコのパチューカを選んだこれまた本田らしい。

 
記者会見では大トリだったようで、かなり期待されてる?
個人的に結構楽しみです!!