webtips!!!

Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

北の大地の夢しずくの口コミはどう?効かない?成分の副作用はある?解約方法は?

移転しました。

f:id:amber_owl:20171001043813p:plain

 

 

 

今回は、私が前の仕事をしていた際に、「仕事の悩みで夜なかなか寝れない。特に日曜の夜!」なんて症状があって本格的につらくて悩んでいた時に、睡眠が改善された商品をご紹介しようと思います。

 

 

明日も仕事なのに寝れない

f:id:amber_owl:20171106175829j:plain

 

仕事に悩みがあったりして「寝たいのに、寝れない日がある」って辛いですよね。そんな事でお悩みの方は、この睡眠サポート飲料で解決できるかもしれません。

私は、睡眠が取れるようになり、体の疲れが取れるのはもちろんですが、心が前向きになるので、毎日を少し元気に過ごせるようになりました。

 

【公式】北の大地の夢しずくの詳細はこちら

 

考え事や悩みで寝たいのに寝れない

f:id:amber_owl:20171106180657j:plain

明日も仕事で早いのに、「明日嫌だなーとか」「どうしようかなー」となかなか寝付けなくてスマホをいじったりしてしまう。寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど寝付けないなんてことないですか?

それだけなら、いいのですが、私の場合、朝5時頃になると突然眠気が来て、更には、仕事中に眠くて辛い。と、自分で書いていて、今考えると結構やばいなと感じます。

多分ですが、私は、その時の仕事が嫌だったんでしょうね…笑(お仕事変えたほうがいですよ)

 

 

さすがに対策をしよう! 

 

f:id:amber_owl:20171106180637j:plain

そう決意したのは、休みの日まで影響が出てきたからです。平日なかなか寝れない日が続き、休日はお昼まで寝てしまう+疲れが取れないということが続きました。

 

けれど、睡眠薬を処方してもらうのは怖い

f:id:amber_owl:20171106180023j:plain

重度の睡眠障害の場合は、病院へ行ってきちんとしたお医者様のお薬を処方してもらったほうが良いと思うのですが、私はまだそこまでではないと感じていました。というより、正直睡眠薬が少し怖いイメージがあって、病院へ行くのは最後の手段と考えていました。

かと言って、市販の睡眠薬にもなかなか手が出ず、色々ネットで調べたところ

「北の大地の夢しずく」頼んでみることにしました。

 

北の大地の夢しずくの成分は?

成分は

グレープフルーツ果汁、果糖ブドウ糖液糖、酵素処理アスパラガス抽出物、ギャバホップエキス末、クワンソウエキス、トレハロース、クエン酸、安定剤(大豆多糖類)、香料、ビタミンB6、ビタミンB2ビタミンB1、ユッカ抽出物、L-テアニン

 

この中で注目すべきは酵素処理アスパラガス抽出物

f:id:amber_owl:20171006030058j:plain

 北の大地の夢しずくで特徴的なのがこの酵素処理アスパラガス抽出物」です。

北海道で栽培されたアスパラガスを独自の酵素処理により、アスパラガスの持つ休息成分である「ETAS」を引き出しています。

 

ETASが持つ効果は、「睡眠の改善」と「自律神経の安定化」があるとされています。睡眠がうまく取れていない多くの場合、自律神経が不安定な状態にあると言われています。その為、疾患にクリティカルに効果のある成分が含まれていると言えるでしょう。

 

ETASは他の休息成分も誘発します。それが、ヒートショックプロテインHSPというものです。身体を元気な状態に戻し、身体へのダメージを減少させる役割を持っているタンパク質です。

身体的な疲れを取るのはもちろん、心も元気にしてくれます。

口コミによく見られる、「身体の疲れが取れている気がする」というのは、これらの成分のおかげだと言えます。

 

ギャバは気持ちを落ち着かせる効果がある

f:id:amber_owl:20171006031424j:plain

北の大地夢しずくのレビューの中に多くあるのが、「飲んだら気持ちが落ち着いて、寝やすくなった」というようなものがありますが、この気持を落ち着かせるという効果を持っているのがギャバです。

ギャバは、神経をリラックスさせる効能があり、直接脳に働く成分で、脳内の興奮を引き出すドーパミンの分泌を抑える効果があり、また、血圧を下げる効果もあると言われています。それらの効果により、休息しやすい状態にして、寝付きをよくしているのです。

 

L-テアニンは睡眠改善の効果がある

f:id:amber_owl:20171006031833j:plain

L-テアニンは睡眠改善の効果があります。

寝付きをよくさせる効果があります。

 

また、L-テアニンは入眠時だけでなく、夜に起きてしまう(中途覚醒)を防ぎ、寝起きをスッキリとさせる効果があります。

 

口コミの「夜中途中で起きなくなった」や「寝起きがとてもスッキリするようになった」というのは、L-テアニンによるものなのです。

どんなに長く睡眠時間をとっても、途中で起きてしまうと、寝れてないと感じますよね。それが解消されるのは、非常に嬉しいことです。

 

最大の決め手は「製造社は東証一部上場企業」

北の大地の夢しずくに決めた理由は、レビューが良いこともありましたが、何よりも、製造社は東証一部上場でした。個人的に、この点が決め手の理由になったのは、口に入れるものなので、安全を重要視した為です。

東証一部に上場している企業というのは、非常に高いさまざまな審査基準をクリアしているということなので、そこから出されてる商品も厳しい審査通ったものと考えていいでしょう。なので、よくわからない企業よりも安心できます。

 

 

確かに、効果があるのが一番大事というのもありますが、体に何かあってからでは遅いですからね。

 

実際に、Yahoo!ファイナンスにも株価が載っていますよー

2017年10月1日現在

f:id:amber_owl:20171001031906p:plain

北の大地の夢しずくを頼んで、実際届いたもの

 こんな感じのものです。

平べったい箱に、一ヶ月分のスティック状の袋が30本入っています。

f:id:amber_owl:20171001031851p:plain


 

 

北の大地の夢しずくの効果についてレビュー

 

一ヶ月飲んでみて、効果がどのようだったかを体感を書いていければと思います。

 

1日目〜3日目まで 

この期間はほとんど効果がなかったです。正直何のために飲んでいるのかという感じでした。まだ、ホットミルクの方が効くんじゃないかななんて感じもありました。

 

4、7日目くらいまで

この期間も寝付きがよくなるという事はなかったので、やっぱり効かないのかなと思っていましたが、翌日に疲れが取れているように感じました。

寝付きはあまり改善されているのは、感じていませんでしたが、疲れは取れているので、「眠りの質」は良くなっているのかなと感じました。

 

2週間くらいたったころ

この頃から寝付きがよくなったように感じます。

なんとなーく寝ようと思って目をとじると寝れる感じです。

飲む前までは、夜中に起きてしまうという事も多々ありましたが、この頃からは、目覚ましの時間までずっと寝れるようになりました。

 

3週間以降〜

かなり、睡眠のサイクルがよくなったと思います。

前までは、寝る時間なんてその日によって違っていましたが、大体同じ時間に寝て、同じ時間に起きるという事ができるようになったと思います。

 

北の大地の夢しずくを続けて3ヶ月目

 

北の大地の夢しずくを3カ月飲み続けた結果を報告します。

一日一回寝る前に飲むだけと簡単なので、続けることに苦はありませんでした。
色は茶色で少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、味やにおいはさわやかでしたので、飲みやすいかと思います。

さて、重要な結果についてですが、眠りに入るのが大分楽になりました。
また、夜中に目が覚めてしまうということもほとんど無くなりました。
さらに、眠りの質がよくなったのか次の日に疲れが取れるようになりました。

正直効果は「布団に入って3分で寝ることができる」というところまでいかないです。
北の大地夢しずくは睡眠薬ではないので、そこは当然ですね。


しかし、全体を通して、「睡眠の質が良くなる」というのは確実に感じています。

また、少しネックなのが、やはり北の大地夢しずくは睡眠薬ではないので、即効性がないということです。


私が「寝るのが楽になったなー」と感じるようになったのは、なんだかんだで2週間から効果を感じて、3週間を過ぎてくらいからだったと思います。


ここは、個人差があると思いますが、少し続けないと効果が表れないというのはみなさん同じだと思います。

 

なので、正直「即効性」を求めるのであれば、北の大地の夢しずくは合わないと思います。
あくまで、睡眠サプリメントなので、だんだんと眠りの質が良くなるイメージです。
健康サプリメントなので、副作用の心配なく続けられるのは安心できます。

 

一番改善されてよかったこと ・嬉しかったこと

睡眠の質がよくなった事はもちろんなのですが、私が一番うれしかった事は、しっかりと寝れる事ができるようになった事でストレスが軽減された事です。

前までは、悩み・不安がある→寝れない→翌日やる気がでないという最悪の循環をしていましたが、睡眠が改善されたことで「今日も頑張ろうかな」と徐々に思えるようになっていったのはとても嬉しかったです。

睡眠が改善される事で、心が元気になったというのが一番よかったなと思います。

あの寝れない時に感じる日々の不安や悩みが、今ではほとんどありません。

 

飲むことに関してのメリット・デメリット

メリットとデメリットは下記のような感じかなと思います。

 

メリット

・寝付きが良くなる

・「寝る」という以外にも疲れが取れていることに気づく

・眠りの質が改善される

・夜中に起きてしまうという事がなくなる

・睡眠のサイクルが(毎日大体同じ時間に起きて、寝ることができる)できる

・体以外にも心が元気になる。

・味はグレープフルーツなので飲みやすい

・スティック状なので持ち運びできる

・製造元が東証一部上場企業なので、よくかわからない企業より安心

デメリット

・味がグレープフルーツですが、栄養ドリンクっぽいので苦手な人はいるかも

・色が茶色なので、少し抵抗感があるかも

 

 

「北の大地の夢しずく」の口コミをWebTips独自で集めました

 

f:id:amber_owl:20171030110000p:plain

睡眠薬のように副作用は無いとは言っても、試してみるとはなりません、効かなければ意味はありませんよね。実際に効果はあるのでしょうか? そこで、本サイトの独自調べで「北の大地夢しずくを飲んでみていかがでしたか?」という質問に答えたいただいた口コミを掲載いたします。100口コミの中から厳選して掲載をします。原文ママなので、漢字間違いもあるかもしれません。ご了承ください。

 

北の大地の夢しずくの不評な口コミ

口コミが割と早い段階で寝つきが良くなったり、睡眠の質が良くなったりということが書かれていたから購入をしたんだけど、私の場合は飲み始める前とほとんど変わらず効果を感じることが出来ません。 夜中にも目覚めてしまうし、問題を抱えています。 女性 20代後半

 

飲み始めてから極端に寝つきが良くなるなどの効果がありません。もっと長く飲まないといけないのでしょうか?それとも、睡眠サポート飲料はこれくらいが限界なのかも。 女性20代前半

 

一週間飲みましたが、残念ながら効果がありませんでした。ひとまず、一か月続けてみたら感想が変わるかもしれませんが 男性 30代前半

 

北の大地の夢しずくの好評な口コミ

飲んだ後、無性に横になりたくなります。 北の大地の夢しずくは穏やかに効いてくるようで、知らない間に眠っている感じですね。(中略) 飲む前と比べると、入眠はスムースになりました。 市販の睡眠導入剤みたいに次の日に残らずスッキリするのがありがたいですね。 飲むと穏やかに眠気を感じるようになりました。その後に横になると、知らないうちに眠っている感じです。飲む前と比べると翌朝もスッキリ過ごせています。睡眠薬のように翌日に残らないのも非常に良いですね。 30代 女性

1週間ほど使用した当たりから寝つきが良くなったのを記憶しております。北の大地の夢しずくは特別な副作用が起きるようなこともなく、昼間を快活に送れるようになりました。 50代 女性

私は、ベットに入った後もなかなか寝付けないままに数時間を過ごしてしまい、日が昇るくらいにやっと寝つき、睡眠不足のまま仕事へという毎日を過ごしていました。しかし、飲み始めて来てから、明らかに寝付きがよくなり睡眠不足で仕事に行くということが無くなりました。とてもうれしいです。 男性 40代前半

睡眠薬のように強力な入眠作用がありませんが、北の大地の夢しずくを飲む前と比べると精神的にも安定して、落ち着いた気持ちで寝れるようになりました。朝も非常に快適に活動をはじめることができるようになりました。 40代後半 女性

北の大地の夢しずくを飲む前と比べると、疲れが取れていることが実感できています。 睡眠が浅く、夜中に起きてしまうこともありましたが、そういったこともほとんどなくなりました! 20代男性

持病で睡眠薬を常用しているのですが、それがなかなか効かなくなってきていて困っていました。 睡眠薬を2種類飲むということはなかなか難しいので、どうしようと思った時に出会ったのがこちらの商品です。 北の大地夢しずくのおかげで入眠が楽になりました。 女性 50代

北の大地の夢しずくを飲むようになってからは、 休息までがとてもスムーズになりました。 20代 男性

 

睡眠薬のように強烈な入眠作用はありませんが、気持ちが落ち着くや、寝つきが良くなるなど穏やかに効いてくるという方が多くいらっしゃいました。 また、翌朝に疲れが取れていると感じている方が圧倒的に多くいらっしゃることがわかります。 評価としては、多くの方が効果を感じていることがわかります。

 

 

当ブログWebTipsの「北の大地の夢しずく」の副作用と返品対応について徹底調査!

 

私個人的に気になった「北の大地の夢しずく」の"副作用"と"返品の可否"をまとめましたのでご参考にしてください。

 

副作用はあるの?


問題ありません。「北の大地の夢しずく」は強制的に入眠を促す睡眠薬ではなく、
健康食品の1つであるからです。使用されている成分も食品から抽出されている安全なものなので安心です。
その為、妊娠中の方や、お子様も服用可能です。

 

 

 

病院で薬を処方されているのですが…

 

飲んでいただいて大丈夫です。何かの疾患で処方されている薬を飲んでいる際にも、
「北の大地の夢しずく」は服用しても問題ありません。

 

返品対応はしてもらえるの?

 

初回購入時であれば、公式HPから可能とのことです。
「まずはお試し!」が出来るのは、いいことですよね。

 

「北の大地の夢しずく」を購入する方法

「北の大地夢しずく」はインターネットのみの販売となります。

気になった方は、公式サイトをご覧いただくことをおすすめします。

 

【公式】北の大地の夢しずくの詳細はこちら

さいごに


睡眠サプリはさまざまなものがありますので、どういうものが欲しいのか考えた上で購入する事をおすすめします。
北の大地の夢しずくは、初期購入であれば返品出来ますし、サポートも充実しているので、試してみてはいかがでしょうか?

最後までありがとうございます。