webtips!!!

Web Tips!!!

普段は、SEO対策でWebマーケティングをしている人が、睡眠、引越し、不動産、ミステリーについて記事をまとめたサイト

【ビットコインを検証】Bitcoinを100万円分買ってみた結果

f:id:amber_owl:20171206195711j:image

今巷でかなり騒がれているビットコインですが、本当に利益が出るのか試してみましたよ。

 

 

ビットコインを100万円分買ってみた

 

ビットコイン購入時

f:id:amber_owl:20171206193831p:image

下記条件で購入。

日時 : 2017-12-06 11:50:06 +0900
数量 : 0.7304
価格 : 1000000.0 JPY
レート : 1369112.81489595 BTC/JPY

 

ビットコイン購入から7時間後 

f:id:amber_owl:20171206194507p:image

すると7時間後には¥1,046,070まで増加しました。思った以上の結果にビックリ…

 

 

ビットコイン購入から8時間後

f:id:amber_owl:20171206195527p:image

 

1時間しかたってませんが、3万くらい上がりました。今日たまたま運がいいのもありそうですが…

 

12月7日追記

ビットコイン購入から1日後

f:id:amber_owl:20171207104622p:image

大体24時間後、¥1,665,004まで上がりました。利益は大体20万円です。

 

 

ちなみに、モナーコインという1日で2倍の価値になったそうです。

 

オススメのビットコイン取引所

ちなみに、ビットコイン取引所でオススメはcoincheckがいいですよ!色々ありますけど、なんていってもスマホアプリが見やすいのと、操作しやすいってのが1番です。

 

 

薬じゃないですが、用法容量を守れば結構結果は出やすいのではないでしょうか?

今後、仮想通貨バブルなんて来ないので(来るのかな?)余裕がある範囲で試してみるのも面白いと思います。

それでは、最後にビットコインがどこまで上がるのか、いつにいくらになるのかという予測をいくつかご紹介します。

 

ビットコインの価値はどこまで上がるのか?①2027年までに1BTCが10万ドルまで

 

saxobankのヴァンピーターセンというアナリストが予測した数値です。

SAXOBANKのアナリストはビットコインが2027年までに100,000ドルに到達すると分析

なんとこの方、2016年末に1BTCが2万ドルになるという予測を見事に当てた方です。

 

 

ビットコインの価値はどこまで上がるのか?②2030年までに50万ドルに到達する

ビットコイン価格は現実的に見ても50万ドルに到達する?―Snapchatへの投資で有名なJeremy Liew氏が発言

こちらも有名投資家の予想値になります。

 

ビットコインの価値はどこまで上がるのか?③ビットコインは8ヶ月毎に2倍の価値になる

ビットコインの価値上昇は、綺麗にムーアの法則というものに当てはまるそうで、そこから計算した結果がこちらだそうです。

2021年2月には10万ドル? ビットコインの価格は「ムーアの法則」に従っていた | BUSINESS INSIDER JAPAN

 

 

最後までありがとうございました。